世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



まじ 焦ったわ😅

本日 実家に行くと

おとんがうどんを食べていた


私と目が合うと

「なあなあ〜 なんかこのうどん

味がしないんや😭」

と言う


えーっ😱味がわからない=コロナ⁉️


「なんか体調悪くないか?」

「別に」

キョトンとした表情で言う


発症しないタイプか⁉️


と ここでフッと思い

そのうどん 一口貰って食べてみた


😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱


おかん

だし入れずに お湯だけでうどん作ってるわ😓


「おかん これお湯で煮ただけやわ

味つけ 忘れてるで」


おかん

「あんたも味わからんくなったんか」

と言いながら一口


黙って 作り直してたわ😅


にしても 

おとん 味のないうどん 半分は食べてあった

早く言えばいいやんかなあ🤔

やっぱわからんわ😓


今日の活力

大好きなサッポロ一番のほたてだしなんて

食べないわけにはいかないです👍

なんか ふた開けた香りが深い❤️(気がした)

血圧高いけど とりあえず最初はスープ


あの塩ラーメンスープ+ほたてだぁ🤗


おやつ

プリン🍮好きなんだよね〜

全部 美味しいと感じられましたよん


アマビエさんに コロナ終息を願いながら

乾杯🍻