世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



おかんも女性でしたぁ

おかんが

「夏用のズボンが欲しい」

と言うので 洋服売り場へ


ズボンと言っていたのに

ブラウス売り場にて

「これ可愛い😍」

と2枚

ズボン売り場に行くまでに

「これも可愛い💕」

最終的に ブラウス3枚

ズボン1枚

を大人買いしたおかん


そこで疲れたおかん

食品売り場でお惣菜を買い 早々に

「帰ろ」


家に着くと そのまま自分の部屋に入って

出てこない😅


冷蔵庫に商品をしまい 見に行くと


三面鏡の前で 今日買った服を着て

ポーズとってる🤣🤣🤣


そのまま おとんのところに連れていき

おとんに

「おかん 服買ったねん

可愛いやろ👊」


否定形はダメ🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♂️と言う雰囲気を感じてくれたのか 黙って頷くおとん


ここでも むちゃポーズ決めてる(つもり🤪)の

おかん

やっぱ 女の子❓やね🤗


今日の活力

ペースト付き💕

美味しくないわけないわなあ🥰🥰🥰

ペーストだけじゃ物足りず

家にある海苔追加〜🤗


最高だわさ❤️❤️❤️


おばはん お試し中

なんとなく目が楽なような気がする