世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



コロナ 怖いけど😭

毎日感染者が増加しているコロナ😱


もう日本全国 どこでも感染リスクは高い

と思う


皆 かかる可能性はある

私だって かかる可能性はある

だから 現在コロナに感染し

苦しんでいる方には

心から 一日でも早い回復をお祈りする🙏


自分がかかったら

絶対 誹謗中傷など受けたくないから

自分がされて嫌なことは 他人にもしたらあかん👊と ばあちゃんに言われたから


昨夜の旦那との会話

旦那「コロナ感染止まらんなあ」

私「外出時にマスク

  帰ったら 手洗い うがい

  コロナに負けないよう美味しいもん食べて

  体力つけて 万が一のために 毎日悔いな

  く生きていくしかないやろ🤪」

頷く旦那

私「で 明日の夕飯なにする?」

旦那「ソーメン」


😅😅😅😅😅


悔いなく〜の後に聞いた食事がソーメンって

どうよ⁉️

と言うことで 今晩はソーメンであります😜


今日の活力

シークヮーサーと泡盛 きび粉糖だけで造ったお酒です

やっぱレモンさっぱり旨い🍋


つまみ

無塩せき骨付きハム

どうやって切るねん🤣


普段スーパーで買うハムとは全く違う🥰

私の知りうる味覚を総動員しての感想


固めのローストビーフ😅


今回の購入先はこちら

https://www.daichi-m.co.jp/


1日1日 悔いのないよう楽しもう😊