世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



はい!漢方診断してみました!

今日は おかんから電話のない

穏やかな夕刻だったので 先日お知らせした


https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000129.000044371.html

無料相談してみました😊


いろいろ 質問に答えていくと

最後に現在服用中のクスリの報告項目もあり😅

現在 高血圧のクスリを飲んでる私😭

正直に 薬名を報告


サプリも報告する欄があり


いつまでも大好きな読書を楽しむために飲んでるサプリも報告😅


正直言います🙇‍♀️

このクスリを入力する時点で

一度 リタイヤしてる私🙏


面倒くさーい🤪

となったのであります


でも よく考えたらクスリの飲み合わせ大事ですよね

いいクスリも 同時に飲むことによって害になることもあるよねぇ😱


こう言うこと 確認してくれるの

逆に信用出来るかも⁉️

と 再度 頑張りました(頑張ったと言うほどの事 違うで👊👊👊)


ちなみに私は


https://www.royalkampo.com/taishitsu/kiutsu.html

だそうです😅


こんな私に合う漢方を

後日 連絡いただけるそうです🤗

しばし お待ちを😜


今日の暑さ対策

オリオーン❤️