世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



歳取ると言うことは😅

おかん見て思った😅😅😅


最近 1人で出来ることが減ってる


夕飯の準備も

散々 どうしたらいいか聞いた後

ウルウル目🥺


「やってくか?」

と言うと 満面の笑顔🥰


本日もお風呂入ると言うので

準備して帰ろうとすると

ウルウル目🥺


「入っている間に 倒れたらどうしょう😭」


おとんは


クーラーの効いた部屋で 寝てるわさ😵

起きてても アテにはならんわな


「出るまでここにいるから

ゆっくり入っておいでや」

と言うと 嬉しそうに風呂へ🛀


しかし・・・


なんかシャワーの音とか

むちゃ聞こえるなあ

と思い 見に行くと


風呂場のドア 開けたまま入ってるわさ😱


歳取ると 不安いっぱいなのね😵



もう少し 気にかけてあげないとあかんね

と思ったのであった😒


今回の活力

暑いと 食事作るのも嫌になる☠️

けど 腹は減る


大活躍なそうめんつゆの容器

に書いてあった

ナスをレンジでチンして 大根おろしと

めんつゆかけて一丁上がり👍

美味い🥰

ただ 作ってすぐ食べたけど 早めにチンして

めんつゆと和えて 冷蔵庫で冷たくしてから

大根おろし

のほうが さらにgood👍かも!


やっぱレモン系で🍋

かんぱーい