世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



暑いと皆 ボケボケ⁉️

まだまだ暑い日が続いてます💦


おとんの携帯から着信あり👻


なんか嫌な予感😅


案の定 かけてきたのはおかんだ


「私の携帯知らんかぁ〜?」


知らんがな👊


「おかんの携帯 鳴らすし 音頼りに

探してみ! 一旦切るで」


おかんの携帯鳴らす

しばしの呼び出し音の後 留守電に切り替わる


3回繰り返す


しばらくして またおとんの携帯から着信あり☠️


「あんなあ〜

すごい音はしてたわ」

「で どこにあるかわかった?」と聞くと

「わからん😭」


とりあえず家にあることは間違いなさそうだ


「後で行くから 

ちょい待って」


そう言い 電話を切った



15分後

「やっぱ音はしてるわ

はよ家入ってきて探してや👊👊👊」

と連絡が😱😱😱😱😱


はぁ〜❓❓❓

まだ自分の家だし

すぐ行くと言ってないし


いくら言っても 鳴らし続けそうなおかん😭

携帯の電池がなくなったら こりゃまた厄介だわさ☠️


バタバタと出かけたのであった💦💦💦


これは暑さのせい❓

イヤ

まじ ボケおかんだよなあ😭😭😭


今日の活力

暑いとそうめんが美味い👍

調子に乗って 昨夜 茹で過ぎたので

めんつゆぶっかけた😅

美味しかったよ〜🤗


暑いけど

市場は秋だわさ〜🤗🤗🤗