世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



やっぱ優しさに触れると嬉しいわ😂

おかんから電話📞

「熱あるんやわ」

😱😱😱😱😱

なんでも 1週間くらい前かららしい😅

っうか 昨日も一緒に買い物行ったよなあ〜


もっと早く言えよ👊


とりあえず医者に行きたかったが

このご時世

熱あるだけで 簡単にみて貰えないやろなあ


と思いながら 近くの内科に相談した



県内から出てないし 咳などの症状もないので

来院下さい

と言ってくださった😊


血液検査等していただき

とりあえず 細菌感染は見られない

高齢により気温の変化についていけないのかも⁉️

解熱剤を飲んで それでも熱が下がらないようなら また連絡下さい


と言っていただいた🙇‍♀️


先生も 受付の方も 看護師さんも

全て ボケてチンプンカンプンな事を答えるおかんに 優しく接してくださった😂😂😂😂😂


やっぱり優しさに接すると心が喜んでるわ👍

私も いつもより おとん&おかんに優しく接すること 出来た⁉️


どんな相手にも 優しさを持って

接していきたい❤️

と思うのであります

(と言いながら 明日にはまたおとん&おかんに

何しとんや〜と 怒りまくりそうだけど😅)


今日の活力

皿いらずで食べれるシリーズ🤗

カツオ節の香りと魚介味

美味しかったが やはり皿に移して食べたほうが食べやすい気がしたのであった・・・


ご当地バラエティーパック発見‼️

どれにしようかなあ〜


幸せ🤗🤗🤗