世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



ストレスか⁉️

おかんの微熱が下がらない😭

解熱剤が効かないのだ😱


ちょい調べてみる

https://epark.jp/medicalook/immuned-to-fever-reducer/


考えられるのはストレスか⁉️


確かに ちょっと自分の思い通りにならないとブチ切れるおとんといたら ストレス溜まるわなあ


しばらく食事の準備くらいしてあげるかなあ🧐


これで改善したら ほんまに私が料理嫌いなのは おかんの遺伝子だわさ🤪


日々 模索

私の脳みそも壊れそうだわ☠️


今日の活力

オリエンタルカレーの応募券がたまったので応募

写真の商品は ハズレたが

送られてきた

正直 スプーンはあるし バンダナ使い方わからんし こっちのほうが嬉しいかも⁉️

さっそく

どて煮 いただきー🤗

最高のおつまみだわさ

こってりみそ煮と爽やかレモン🍋


後日 こちらも送られてきた

送った2枚とも ある意味当たりやん👍👍👍


おかんも酒飲めたら ストレス緩和されてたかもなあ〜

(おかんは奈良漬け切りながら 咳込むほど

アルコール❌なんだわ😅)