世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



やはり おかんを理解するのに100年かかりそうだわ😭

明日 ディサービスに行くおかん

久しぶりに お風呂入ってくる🤗

と言うので 準備した


おとんの受診日だったので

朝から説得を重ね なんとか連れ出し

私のエネルギーが切れたため クスリの受け取りは後回しにし とりあえず帰宅


エネルギーチャージ後 クスリを持って

再び実家に行くと

おかんの姿がない😱

トイレも・・・ 誰もいない😱😱😱



お風呂場から音が👂


おかん 風呂入ってるやん⁉️


いいけど

いいんだけど😂


基本 風呂入ると疲れると

毎日は入らないおかん

ディサービスで入らないときも

家で入らない日も多々


だから 明日お風呂入ると言っていたから

家で入るとは思わなかったわさ😅

荷物準備したし そのまま帰ってきたけど


明日 ディサービスでもお風呂入ってくるでしょうかぁ❓


正解は 明日😁


今日の活力

トッピングにもこだわりました🧐

ジャンボ豚バラチャーシュー🐷

解凍 湯煎

とりあえずつまみでいただきます❤️

トロッとして美味い😋

私は塩

旦那は醤油


魚介ベースの出汁

後味にほんのり甘さを感じる

美味しかった🤗🤗🤗

(醤油も味見したかったが 気がついたら

旦那 汁まで完食してたわ😭😭😭)