世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



自分を高めるしかないのよ〜😭

ボケたおとん&おかん

進むけど 昔のおとん&おかんに戻ることはない😱 悲しいがこれが現実


なら 自分の受け止めかたを変えるしかない‼️

と思った

親がボケるのは悲しい😭

が せめて残りの人生

楽しくいこうね〜🤗


私もエネルギー注入👍👍👍👍👍

カボチャみたいなメロンパン

ちなみに味は カボチャでもなく メロンでもなく 一般的なメロンパンでありました

オバケ⁉️

ココア味のパン

終息を祈り 皆で食べた

(おとんとおかんは あまり現状を理解していないが😅 美味しいと食べてたわ)

栄養バランスを考え❓ アルコールはこれ👍


ウジウジ考えても一日

笑って過ごしても一日

私も 残りの人生のほうが少ないだろうから

楽しくいこ🤗🤗🤗


と言いながら


2人の言動に イラっとする

おばはんであった・・・😓😓😓