世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



心配することなかったかぁ😅

最近のおかん


フラフラする🥺

とディサービスをお休みし

買い物にもついて来なくなっていた


体調悪いんやろか😱


旦那が牡蠣買いに行くし お前の実家で食べよ👍

と言ってくれたので おかんに伝えると

「・・・

すき焼き 食べたい🥺🥺🥺🥺🥺」


はーっ😱😱😱😱😱


と言うことで

究極 すき焼きの準備をして 旦那と実家へ


肉中心に たっぷり食べたおかん

1時間経過した時点で

「眠くなってきた

あんたらゆっくりしてきや〜

ありがとな おやすみ」

と 早々に退散

おとんも

「お腹いっぱい 眠い💤」

と 退散

私ら夫婦

片付けて 持ってきた酒飲み干し

誰にも見送られず帰宅したわさ😅


あんだけ食べられるなら大丈夫だろ🙆‍♀️

っうか あの自己中健在😭なら

大丈夫😓

と言う結論に達しました😜


牡蠣は

旦那と2人で堪能😋


昼飯買いに行ってファミマにて

大好きな明太子バージョン発見😍

そして

可愛い❤️


追伸

牡蠣 食べてたらこんなん見つけた

これ何❓