世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



私の15時

ボケ両親の介護してると

自分の時間なーい😭😭😭

と思っていたけど


ピンときた📍


昼ごはん食べさせて

夕飯まで


15時は 私の時間やーん🤩


で その時間楽しむことに決めた👍


今日の15時

「さあ 私🤗何する〜❓」


フッと見ると 天気が良かったので

干した布団が👀


10分後


私は布団の中にいた😅


だってさあ〜

私が

「寝たい」

って言うんだもん😜


自分の心の声を叶える=自分時間

だよね〜👍



しかし


15時の私

毎回同じじゃ ブログは続かないわさ💀


栄養補給は忘れないけどね😜


オシャンティの文字に惹かれて買った




ピリ辛に柚子が加わると 確かに

オシャンティだわ🥰


つまみは



塩辛いピーナッツをカリッとした生地でコーティング

これとチョコ 一緒に食べたらチョコボール❓

これだけでも 十分つまみになるよ〜🤩