世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



仕方ないのよね😅

おかんの排泄に 支障が出てきた😱


本日 敷布団 掛け布団が大変なことに😓


幸い なんでも溜め込む癖があるため

布団の代わりはある


とりあえず おかんを綺麗にし

布団も取り替え 何事もなかったかのように

おとん&おかんに昼飯を食べさせた


食べたら寝る2人💤


さて この布団・・・

綺麗にする元気はなかった😅

ので ゴミ収集場に捨てに行く


ついでに 私の家の不要物も思いっきり積んで🚗


無事捨て フッと時計を見ると👀


15時やん🙀

ローソン発見‼️


と言うことで 私の15時

車の中でコーヒータイム☕️


このとき一緒に買った

牧家のデビルズチョコレートプリン


楊枝を刺すと


ぷるんと外側のゴムが剥ける

レッドベリーソースをかけていただきま🤗


ほろ苦いチョコレートに 素材の味がする甘くないソース


大人の味だわ❤️


夜は



コリコリとした塩味


ビールが進まない訳ないやん👍


明日も仕事だぞ😓

大丈夫かあ〜 自分💀