世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



無性に食べたくなった🥢

仕事を終えて 車に乗ったとき

ピンときた‼️

焼き鳥食べたい💕💕💕💕💕


そう思ったら もう頭の中は焼き鳥モード😅

買って帰ろうかとも思ったが

焼き鳥=ビール🍺


自慢じゃないが 他人に厳しく自分に甘い私😓

絶対呑んでまうわ😱


でも まだまだ運転しなきゃいけないし


で 我慢😑😑😑😑😑


そして今 おとん&おかん寝た💤


はい! 私のdrinkingタイム😜

スーパーで買った焼き鳥😍

ビールとともにいただきまーす


美味しい🥰幸せ🥰🥰🥰


ほんとは 焼き鳥屋さんで目の前で焼いて貰った焼き鳥を 生ビールとともに🍻

といきたいけれど そんなことしたら

コロナの思うツボだ👊👊👊👊


もうしばらく‼️

我慢なのだ😤


ちなみに 昼間焼き鳥の誘惑を紛らわせたのが


🤗🤗🤗


美味しかった😍