世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



恐るべし 我が胃袋😱

昨夜 旦那は飲み会

なので 残り物で晩酌を済ませ 早々に就寝💤


なぜか目の前に巨大なシュークリーム💕

食べようとした瞬間


「帰ったど〜」


瞬時にシュークリームは消えた


「土産買ってきたから起きろー」


こういう場合 無視してはいけない

たとえ3分でも付き合わなければ

「起きろー」攻撃は永遠に続く☠️


1杯だけ付き合うか・・・


お土産は 私の大好きな

焼き鳥 シロ10本と焼きおにぎり😍

だが こんな夜中に食べたら 確実にウエストサイズが🐷


嬉しいけど お腹いっぱいやし 明日食べるわ〜

と言ったものの 酒飲むとつまみが欲しい


1本だけ・・・ うまいっ🍴

2ほーん 3ほーん・・・・・9ほーん


1ぽん足りない👻(旦那に食われた)

結局 完食して爆睡


翌朝 予想通り 胃もたれ

そりゃ 年寄り胃袋 消化出来ないわ😅


午前中 少し労働したが、また胃袋に元気なし

昼も軽いもので・・・と思っていたが


競馬新聞を買いに行った旦那

「むちゃ美味そうなラーメン見つけた!」

少し重たいかなあ〜とも思ったが 作ってくれると言うので お言葉に甘え

美味しくいただいた


さらに旦那

「夕飯の買い物もしてきてやったでぇ

今日は天丼😜」

おつまみは メンチカツ〜


見てるだけで胃もたれする😨と言う声が聞こえてくるが

完食するでしょうな 私😥

恐るべし 我が胃袋だ


ちなみに 今日 食べすぎを気にしながら

選んだおやつ