世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



あーぁ 食欲が止まらない😓

神経質なおとんに 炊飯器のスイッチを切られ

レトルトご飯で夕飯を乗り切り

もう少しで 私のドリンクタイム🥤

と思っていると おかんが途中で箸を止め

「残りは帰ってから食べる」

と言う

❓❓❓

どこ行くのか聞くと 明日の朝ご飯の買い物に行くと言いだす😱

朝の分も 買い物してきたけど


言い出したら聞かないおかん

買い物に連れて行く


結局 スーパー入り口付近のパンコーナーにて

もう歩けないと言われ アンパンと食パンだけ買って帰ってきたわ😭


こんなマイペースな両親といると

自分も好きなことする😡

と騒ぎ出すのよ

そして 食欲がとまらなくなる😑


北海道じゃないけど 北海道限定品見つけた‼️


おみくじつき

昔ながらのしょうゆラーメン🥰



辛さを楽しみたくて たまごはなしで👍


まだ食べたーいと

フライパンにて焼く



そうだ‼️ お買い得だと買っておいた

合鴨スモークもあった💪


アルコールも


スコッチ使用


お腹いっぱい🤗

お酒でほろ酔い🥰


これでグッスリ眠れるわ👍


って 明日仕事だ

大丈夫かあ❓ 自分😅