世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



おかんに怒られた😅

買い物途中 おかんから電話

でると

「今 何時やと思ってるん‼️😡」

と お怒りだ


っうか 今15時

おかんが 夕飯は魚がいいって言うから

買いに来てるやんか👊

だいたい この時間に出かけてたって

小学生だって怒られないやろなあと

思うけど😤


「魚食べたいって言ったから買いにきた

もう帰るし」

と言うと 機嫌が直った🤣


私が帰ることに安心したのか 食べたい‼️と言った魚をちゃんと買ったことに安心したのかは

不明だ😓


帰宅すると おとんとおかん 揃って居間に

座ってた


早めの夕飯

食べた2人は早々に寝た💤


さあ

マイタイム👍




まずはホームランサイズで🍻

(って 1人だけど😅)



パッケージが可愛くて購入


かまぼこが可愛い💕

ピリ辛で美味✌️


そして今


つまみに 2本目の酎ハイ堪能中😜


あーっ幸せ😇

だけど 早めに寝ないと 

あの2人 夜中には起きてくるぞ😭