世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



自己中な家族だわ😅

今日は久しぶりに☀️

太陽光線の下に洗濯物を干そう‼️


だか 外に干せる量はそれほど多くない😓

ので シーツなど大きな物を干し

隙間に自分の服を干した


しばらくして見に行くと


おとんのパジャマが干してあり 私の服は

部屋の中に放り込んであるではないか😱


しかもおとんがパジャマを干すのは

ちょっとお漏らしして濡れたもの

洗ってから干さんかい👊👊👊👊👊


おかんは 最近杖の違う使い方を覚えた


夜中 起きない私を起こすのに使うのだ😩

たぶん 声かけてるんだと思うが それくらいじゃ起きない私

と 柱を杖で叩く技を開発

さすがに私も起きるわさ😭


昨夜も起こされた

どうしたのか聞くと

「目が覚めたら みんな寝てるから起こしてあげた」だと

当たり前やん 夜中の2時やで👊


皆 自己中やわ

そう言う私も 自己中だけどねえ😜


マイタイム👍


めがみって名前が素敵💕


まずはそのまま

こくのある醤油味でおいしい

ここで 蓋についていた

神旨の一滴を投入

全然味変わる😱

美味い‼️ カツオだしかなあ

とにかく美味い😋

満足だわ💕


今日も呑んで爆睡するぞ✌️