世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



前頭側頭葉変形症😭

おとんの認知症

前頭側頭葉変形症と言われた

❓❓❓


今でも記憶はすぐ消えるが

記憶喪失が急速に進み 何もかもわからなくなるのが症状だとと言う😱


何度も同じことを聞かれると

イライラするが まだ私の存在はわかってくれている


これが 私のこともわからなくなる時がくるのかと思うと ちょい😭凹む


けど


私が凹んでる訳など 知るよしもないおとんとおかん

食卓に座って

飯まだかぁ?と言う目で見てるわ😅


暗く過ごしても楽しく過ごしても

残りの時間は一緒だろう


なら


楽しく過ごすべ👍

おとん&おかんよ😜


夕飯の片付けをしてたらおとんに呼ばれた

「見てみ〜 綺麗やで」


しばらく一緒に 沈む夕日を眺めてた



「で 今日の夕飯何?」

だとぉ〜😱😱😱😱😱


今よ 今 食べ終わったとこよ😡😡😡😡😡


やはりセンチメンタルな気持ちに浸ってる

暇はなさそうだ😅


マイタイム



おっ‼️ 追いかけパックも付いてる🤗



まずは そのまま

チキンラーメンの風味の残る油そば


はい❗️追いかけかけまーす❗️


お酢でさっぱり感増し増し^_^


これ 2杯いける👍


湯切りスープも 行ける👍



限定醸造よ‼️

飲まなきゃ🍻