世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



痩せ細らないと苦労してない⁉️

ボケたおとん&おかん

に振り回されているおばはんです😅


久しぶりにバッタリあった子に言われた

良かった 介護 落ち着いてるみたいで🤗」

なぜ?

毎日振り回されていますが😱

「やつれてないから 大丈夫なんでしょ?

介護で苦労してる周りの子 皆やつれちゃってさあ〜」


面倒くさいので早々に別れた


ストレス溜まるのよ👊

それで皆 食欲低下すると思ってたら

視野狭ーいです👊👊👊


2人が寝た後の時間くらい楽しまなきゃ

まじ おかしくなるわさ👊


今日のマイタイム

食欲アップ⤴️


タン焼きにてかんぱーい



つまみにアルコール おかわり🍺


そしてシメ


こりゃ痩せないわな😅


でもあの子に言いたい

ストレスでやつれる奴ばかりじゃない😡


うちの親もボケたら 私も痩せるかなあ🤗

そう言い放ったあの子


なんか


モヤモヤする😤


こんな日は 酔っ払って寝る😝