世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



合鴨の次は

次に見つけたのは

アイス

①氷「ー スケート」

② 「アイスクリーム」

③ 「氷菓子」と「高利貸し」と音が同じなので

  高利貸し


③に高利貸しが記載されてるのは ちょいオモロい🤗が 私が注目するのはもちろん②👍



おかん一押しのアイス

一口で食べやすいんだろうなあ

ご飯食べてる途中で

「冷たいの食べたい」と言う😅

おかん しっかり栄養とらなあかんよ



おとんが大好きなアイス

おとんは糖尿病だから ほんとは食べたら駄目🙅‍♀️なんだけど 食べるの大好きなおとんから

食べ物をとりあげるのは お腹のすいたライオンから 捕獲した獲物を取り上げるのと同じくらい危険な行為だ☠️

なので 放置😅😅😅


私はやはり

ジャイアントコーン❤️

呑んだシメにこれ😝ということも多々ある


私が食べてるのが見つかると

2人は必ず

「自分も欲しい😤」と言うので

多めに買うようになった


こちらのアイス

そういえば 一年中 冷凍庫にあるわ😜


口の中 甘〜い 勢いで


アルコールも甘〜い😝

で🍻


追伸

さすがに身体が塩味を欲してきたので


にて 呑み直し😜