世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



あげの次でーす^_^

次見つけたのは

あげだま

天ぷらを揚げるときにできる衣のかす

揚げかす


かすと言うけれど 以前 天ぷら屋さんだったと思うんだけど 揚げ玉出してくれて食べたら

むちゃ美味しく いいおつまみになったぞ👍

かすは失礼かも⁉️


しかし

自宅で美味しく揚げ玉をつくる自信はないので

揚げ玉そば頂きます🤗

冷やしでいただきます


もう少しで フタの上で温めるとこやったわ😅


揚げ玉をつまんで食べるより

一気にかきこみ

思いがけず揚げ玉を噛みくだいたとき

美味い😋と思うのは 私だけだろうか😅😅😅


次に見つけたのは

あけび

アケビ科のつる性落葉低木

春 淡紫色の花が咲き 秋 長円形の甘みのある実を結ぶ


あけびも美味しいですよね❤️

秋 楽しみ〜😋


本日は 6時前からゆったりしております

なぜなら❓


おとん&おかんが 早々に寝たから👍



夕日を1人眺めながら


呑む


幸せ❤️


だが ここで喜んでいてはいけない😭


この時間に寝た2人

経験上 限りなく100%に近い確率で

夜中に起きてくる🧟‍♀️🧟


それも 眠りに落ちた

1番幸せなタイミングで起こされる😤


私も早く寝て 睡眠時間を確保しなければならないが 

もうちょい呑みたい😅