世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



揚げ物🤗

次に見つけたのは

揚げ物

熱した油で揚げた食べ物

てんぶら からあげ フライなど


今回は おとんが大好きな


いも天🤗


次に見つけた

あじ

アジ科の海水魚の総称

背は黒く 腹は白色

側線にそって一列に堅いうろこが並ぶ

まあじ しまあじ むろあじなど


前回 青魚であじのたたきを食べたので


今回は まあじのお刺身で❤️

かんぱーい


幸せだわ😊


<へーっ 知らなんだ🤔>

あきあじ

って 秋の美味しいもんの総称だと思ってたら

秋にとれるさけ

だそうな🤔🤔🤔


知らなんだわ


ちなみに私は

あきあじと聞いて 最初に浮かんだのがビール🍺


奈良漬切りながら 咳こんでたおかん

コップ半分のビールで顔真っ赤になるおとん


私 ほんとにこの2人の子どもだろうか⁉️

と不安になる今日この頃であります😅