世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



次 あずき〜🤗

次見つけたのは

あずき

マメ科の一年生植物

種子は赤黒色で 赤飯やあんなどに使う


酒呑みだけど 甘いもんも大好き❤

なので あんこも好きです


あずきがゆ

あずきをまぜた かゆ

も載ってますが もうちょい食べたぁ〜感が

欲しかったので


トーストにのせていただきま🙏


次にアップパイ 発見!

砂糖で煮たりんごを中に入れたパイ


ヤマザキのアップルパイ

手軽に食べれて好き😜



昼間は晴れて暑かったけど

なんか雲行き怪しくなってきました


おとん&おかん

また 食べて早々に寝たけど


換気大好きおとん

真冬でも 台風でも窓開ける😱


ため 窓周辺の木枠は変色し

障子はシミだらけだ😭


おまけに真冬

おかんは震えてる☠️


きっと今も 私が閉めた窓 全開で寝てるだろう😤

確認してから寝ます👊