世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



睡魔は突然に😅

昨日 ブログを更新しようと思った


はずだったのだが 突然 睡魔に襲われ

そして意識を失った😇


フッと気配を感じ 目が覚める 24時ちょい前

おかんが 何か訴えるような目でこっちを

見ていた😱 怖〜い😭


と言うことで 今日は昼間に更新しようと

思った


次にみつけたのが

あつやき

厚めに焼きあげた食べ物

あつやきせんべいなど


私が厚焼きで思いついたのは


厚焼きたまご

昔から 卵巻き大好きだ😘


次に見つけたのは

アボカド🥑

クスノキ科の常緑高木

熱帯アメリカ系原産

果実は緑色で球形

果肉は黄色で 熟すとバター状になる


私はアボカドの食べごろがよくわからない😭

何度か挑戦したが 皆が美味しいという食べごろがわからない😭😭😭😭😭

なので

市販のアボカドサラダをチョイス👍




昨夜 睡魔に襲われる直前の様子

なんかオシャレだなあと思い 買ったおつまみ

薄切りタンだ

このオリーブオイル 美味しい🤗


と思いながら 呑んでいて 寝てしまった😱


呑みすぎじゃないのよ!

昼夜問わない おとん&おかんの気まぐれ行動に疲れてるのよ!


そう自分に言い聞かせながら 今から 寝ようっと🙄