世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



ちょい可愛かったおかん😅

昨夜(正確には 夜中の2時過ぎてたから今日)


おかんに起こされた😭

「寝れない🥲」

そりゃ 昼間 あんだけ寝たら寝れないだろう


その手には 昼間 久しぶりに買い物に行くと言うので連れていったスーパーにておかんが選んだポテチが握られていた😅


一緒に食べようと言うつもりか⁉️

こんな夜中に😓


とりあえず座りや おかん


骨皮筋ェモンのおかんに とりあえず栄養ドリンク🥤


私は 

ビール🍺にしよっと


で おかんが持ってきたポテチ開ける


おかん 眺めてる🥺


私つまんで食べる

「美味いで」


とおかん 嬉しそうに つまんで食べ始めた


繰り返すが 夜中2時すぎに😅


なんか寝れないからと ポテチ握りしめて立ってたおかんが可愛いくて


また 腹に肉ついたような気がするけど

許すわ🤪


時間を戻して〜

夕方


次に辞書に載ってたのが

あまぐり

熱い小石まじりの砂でむしやきにしたくり


おつまみに最高👍

常備品であります!


あまざけ

白米やもち米のかゆをこうじで発酵させてつくる 甘い飲み物

辞書には書いてなかったけど 甘酒って

エネルギー代謝をサポート

1日の代謝高く保つことでダイエットにも効果的

昼飲むと 集中力や活力アップに効果があるそうな👍

ダイエット効果に 反応😤


毎日 飲もうかなあ⁉️

米麹の粒々が残っているのが

また格別👍

アルコールは絶対忘れないけど

他のものは 身体にいい!と思われるものでも

忘れることが多々ある私

続かないほうに 1票‼️


あましょく

円錐形の 甘い菓子パン


懐かしい味だ🤗



コンビニにて

新発売!のポップにつられ 買った


この時期 なんかレモン系🍋

選んでまうわ😅😅😅


とりあえず 皆さんお家にてかんぱーい^_^