世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



こんなあられ 見つけました🤗

次に国語辞典に載ってたのは

あられ

①水蒸気が急にこおって 空から落ちる白い小さなかたまり 雪よりも固い☃️

②さいの目に切った食べ物

③もちをさいの目に切り いって味つけしたもの あられもち


もちろん私がチョイスしたのは③👍

②だが これだけだと 豆腐をさいの目に切ったものも あられと言うのか?🤔

教えてください🙇‍♀️


里芋あられ

見つけた👍

味は あまり里芋の味はしなかったけど

ちょい 粘りは感じたような気がする

美味しいあられでありました🤗


あわもり

沖縄原産の 米から作る アルコール分の多いしょうちゅう


これまたこんなん見つけました👀


泡盛珈琲


見た目 コーヒーです


お味は

コーヒー 美味しいです❤️

後から アルコールの味が


買うときは❓

と思ったけど イケる👍👍👍


これでやめておけばいいのですが


まだ 呑みま🥴