世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



やっとおとんが風呂に入った😭

おかんの世話に 訪問看護をお願いしてた


ケアマネさんに おとんが風呂に入らなくて困ると相談すると おとんも週一で 訪問看護に来てくださるとのこと

目的は ただ一つ👍

入浴だ


最初は 足浴から始まった

足浴 受け入れたおとん


そろそろシャワーどお?

と看護師さん


と おとん

シャワー浴びると言う😱😱😱


今まで どれだけ言っても

うるさい‼️

と怒られてた私



さすがプロ🤗

なんなくおとんを入浴に導いてくれた👏👏👏


風呂上がり

さっぱりしたあ〜

と出てきたおとん


明日から自分で入ってくれたらいいのになあ😅

たぶん私は うるさい😠と怒られるだろうけど


[次に国語辞典で見つけた食べ物]

あんかけ

くずあんをかけた料理


かぼちゃとナスのあんかけ


あんころもち

あんを外がわにまぶしつけたもち


冷やしてるあいだに 2個なくなってた😭

間違いなく おとん👊

だが 風呂入ったし 許したろ✌️


今日も疲れた😓


限定‼️に弱いのよねぇ😅

かんぱーい🍻