世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



おとんもおかん いい奴なんだけど😅

昨日夜 2人に夕飯の準備をして ちょい用事があり外出🚗


帰ってきたら おかんが一生懸命 

私が寝れるよう布団をひいてくれていた


嬉しい❤️が そこは皆が通る通路だ

そのまま寝たら 夜中トイレに通うおとんに

踏み潰されて終わりやないか😓


おとんだって 普段はいい奴だ(機嫌のいいとき限定だが😭)

が 本日 冷やして食べようと思っていた




帰ってきたら 容器のみ

流しに置いてあった😱😱😱😱😱


国語辞典でみつけた食べ物でぇ

みんなで食べようと思ったのに😭

決して1人で食べようなんて思ってなかったのに😜


食べ物の恨みは 恐ろしいのだ👊👊👊👊👊


[国語辞典で見つけた食べ物]


次に見つけたのは 

あんず

バラ科の落葉高木

春 うす紅色の花が咲く

果実は うめに似て大きく あまずっぱい


そのまま食べても美味しいが


ヨーグルトをかけて食べた🤗

明日は腸も 快調だ👍


次が

あんにん どうふ

中国料理の点心

杏仁またはアーモンド 寒天などを材料とし

シロップに入れて食べる


あんみつ

あんをかけた みつまめ

写真は先程 載せたので この場は省略

お皿にもった状況も すでにおとんのお腹のなかで 消化されつつあるため 撮影不可

😱😭😓


また買えばいいやん‼️

と思われてる方 多いと思います

おとんの子

そんな心の広い 立派なおばはんになれるわけがない!



とりあえず呑もうっと😜