世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



気持ちはとっても嬉しい😃ですが

旦那が大阪出張の日

私は夜 仕事仲間と飲み会の予定があった


「いつもお世話になってるだろうから

友達の分もお土産買ってくるなあ〜🤗」

と出かけた


なかなかいいところあるやん💕と

楽しみに待っていた


4時すぎ帰ってきた旦那


いつもより笑顔でお出迎え


「はい!お土産😊」

「ありがとう😊 持っていって 旦那からって渡すなあ〜 あんた株上がるで〜😜」


と渡されたお土産を見ると


要冷蔵


と書いてある


その日 飲み会場所が近くだったので 暑い中歩いて行く予定だった

たとえ 蓄冷剤を入れて行っても 一次会で終わるとは思えない・・・


その間 要冷蔵品を持ち歩き 悪くなったら困るやないか〜い☠️



その旨 穏やかに伝えると

「あっ〜 ほんまやなあ

美味しそうやし 買ってきてしまったわ」


ちなみにお土産品

(中にチーズクリームが入ってる)


明らかに お早めにお召し上がり下さい!商品じゃん😅



大丈夫ですよ🙆‍♀️

賞味期限以内に2人分 私のお腹に収まりそう

(正確には 自宅用も買ってきてくれたので3人分だ)

🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷