世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



突然!は花粉症だけじゃなかった😭

私はまだ花粉症になってない


花粉症の知人からは いつデビューするか

ワクワクされている😅


毎年 鼻がグズグズしても 喉がイガイガしても

気のせい〜 と気合で?跳ね返したつもりだ👊


このまま 絶対に花粉症になってたまるかあ〜と思っていたのに・・・


敵は別方向からきた


旦那は水虫だ


結婚してウン十年

同じ足拭きマットを使っていても私は大丈夫だった🙆‍♀️


油断してもたわ😭


先日から 足指の間が痒い

ちょい 皮もめくれてる

初めは 汗でかぶれた⁉️くらいに考え

痒み止め かぶれの薬を塗っていた


が なかなか改善しない


フッと思う

水虫☠️❓❓❓❓❓❓❓❓❓


試しに 旦那の使っている水虫の薬を塗ってみた


完全ではないが 一番落ち着く😱😱😱😱😱😱


「あんた 水虫なん⁉️汚〜い」

と数々の暴言を浴びせてきた


10倍返しが怖いので 黙ってよっと


とりあえず 体内からアルコール消毒😅