世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



ご先祖さま 帰れたかなあ

ボーっとしてる間にお盆も終わり 涼しくなってきた気がする

日中はまだ暑いが😵


先日 灯籠流し&花火大会があった


ズーッと晴れていたのに その日だけ雨☔️


強行され 花火も無事 打ち上げられたが

灯籠が流れない😭


浜に打ち上げられるどころか 波に浮かべたとたん のまれて沈没☠️


ご先祖さま 無事帰れたでしょうか・・・


相変わらずな両親

お盆が過ぎようが マイペース マイペース😅


昨日も 帰り際に もう用事ないな!?

と帰ったのに


途中 携帯が鳴る


「お父さんが本屋に行くと言い出した」

と母


絶対歩いて行く気なんかないし 車もない🚗


私に来いと言うことやなあ〜

Uターン


実家➡︎父を乗せ 本屋➡︎父と本を実家へ


帰り際 母がボソッと言った

「いっそ お母さんのことも忘れてくれたら

出ていけるのに」


出たあ〜

心の声


出て行くとこないやーん😱


でもでも お母様

その気持ちわかりますよ〜


私は

帰って チューハイ3本 一気飲み🍺

でストレス解消出来るけど

お母さん アルコール駄目🙅‍♀️


上手にストレス解消してくださいな🤗🤗🤗


もしや 帰りそびれたご先祖さまが言わせた⁉️