世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



命あって良かったやん😜

連休 最終日

競馬新聞を買いに行き 帰ってきた旦那が

怒ってる😡

聞けば 他に買い物したくて寄ったスーパー

駐車場に車を止め 横断歩道を渡っていたら

凄い勢いで 車が突っ走ってきたらしい🚘


幸い当たらなかったが 危なかったらしい


そのときは焦っただけだったようだが

時間を置いたら ジワジワと怒りが再発💢


写メ撮っておけば良かった👊

とか

警察に訴えられたのに!

とうるさい



「命あって良かったやん!

このご時世 逆恨みされて刺されたら嫌やんかあ〜 とっさに車避けたなんて まだ運動神経残ってるやん 若いなあ👻」


と とりあえず持ち上げてみた


すると・・・

「ほんまや🤗 生きてて良かった〜

生きてるうちに

松茸食べたい🍽」


と言い出した


なんで私の周りには 発想が突拍子のない人ばかりなんだろ😭


スーパーにて

もちろん国産は❌ 無理〜

中国産も2000円くらいだあ🤔


肉食の私

肉 スイーツ アルコール

なら買うくせに キノコに2000円か🍄

(松茸生産者の方 ごめんなさい🙇‍♀️

収穫するのが大変なことはわかってるつもり

ですが 貧乏人の本音だと 聞き流して下さいませ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️)



旦那は目が点👁👁


たが とりあえずご飯を炊く


いい香りがするじゃないですかあ〜


食べ終わり 美味かった😋

と腹さすっておりますわあ


単純で 良かった


肉特売日に いい肉食べようね🍖