世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



そういう人に私はなりたい

何があっても ドシッと構えられる人が羨ましい🙏

私は ちょっとしたことですぐパニくる😱


そして最悪の結果を招く


そんな夜は 私の中のダル子&もやもや君と3人での反省会


ダル子「だから あんたは行動すると失敗するんだよ〜 もっとよく考えてから 出来ないかなあ 行動」

もやもや君「でも・・・ 早くしないと周りの人間から グスでノロマな亀だと思われるし・・・」

ダル子「だからぁ〜 人の目気にしすぎなんだってば👊 あんたのこと 亀だと思いたい奴には思わせておけばいい‼️ まじダルいわ」


私「パニくらない方法あったら 教えてや😭」


3人 無言😓😓😓😓😓😓😓😓😓😓😓😓😓


想定外のことがあるとすぐパニくる私

本当に些細なことでパニくる


何があっても 動じない

ドシッとした人もいる

羨ましい

爪の垢でも煎じて飲ませてもらったら

私もドシッとした人物になれるだろうか🧐




でもやっぱり私は 美味しいものの方がいいや

赤かんばと言う赤かぶらで作られたクッキー

これが赤かんば

かぶらの味は良くわからなかったが

ほろほろで美味しかった🤗


ちょっと テンション⤴️


ちょっとやそっとじゃ動じない

そういう人に 私はなりたい🙏🙏🙏


食べながら願った