世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



頼みの綱は

父親の皮膚は 母と必死に薬を塗っても良くならない😱😱😱

本人が 掻かない 触らない

を守らない限り 良くならないわあ


かと言って 24時間 監視を続け 触ったら

「触るな👊」

と言うのも無理


ずっと一緒にいる母に そんな事させたら母がおかしくなるだろう(変に真面目だから 言ったら本当に実行しそうだ😓😓😓)


ピンときた📍📍📍


現役看護師がいるではないか⁉️


大阪に住む妹にラインする


既読はつくが 返事なし


色々 アドバイス考えてくれてるんやろうなあ

と思っていたら きたぁ〜🤗



「お母さんとあんたはうつらないように注意」



って

わかってるわ👊👊👊

手の皮剥けるくらい洗ってるわ(これは言い過ぎJAROに通報される)


妹は いいたいことは 自分の意思を持って言う

から キツイ

私は 悪気はないのだが 結果的に相手が気を悪くするようなことを言う

やはり姉妹👭


人を傷つけてしまうのは宿命か☠️


「雪が降るまでに 帰ろうと思うが またキツいこと言って 2人 シュンとなるで」

と妹

私「大丈夫🙆‍♀️ 数分したら忘れてるわ」


旦那が 仕事帰りに買っきてくれたミスドのハロウィンバージョン👻


私より こいつらのほうが可愛いかも😭