世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



おばさんが驚いた❗️❗️おばさん 続編

明日までに連絡しなくてはいけない事があり

おばさんにメールした📩


しばらくして返事がきたが

これ見てビックラこいたわ🙀


「いつもお世話になっております

了解致しました

ご迷惑ばかりかけて 申し訳ありません

少しでも早く 仕事に慣れるよう努力致しますので よろしくお願い致します」


送信者を間違えたのかと 再度確認🧐

間違えてない



まさにキツネにつままれたとはこんな感じなんだろなあ🦊





このモヤモヤを旦那にぶつけてみた

と 旦那

「自分の会社には逆の奴がいる👊」

顔見て話しているときは ニコニコしているくせに 自分の席に着くやいなや

さっきの態度はなんや〜😡と怒りのメールが来るらしい

しかも 上司を含めた一斉メールにて💀



最近は周りもそんな奴だと気づいたらしく

またや・・・と相手にしないそうだが



これまた怖〜い😱😱😱


やっぱり人間 怖いわ🧟‍♀️🧟‍♂️



ウジウジ君に猿でも出来る!と言われたくないので 考えてみる


私としては 会えばニコニコ 影で悪口

より 会うとため口 メールは丁寧

な人のほうがいいな👌


やっぱり私 周りの人に恵まれているかも⁉️


と言う結論に達すると

「そんな恵まれた環境なのに

あなたは・・・」

出た〜 ウジウジ星人


わかってます 私自身が未熟だから 人生辛い事🙏



でも辛いもんは辛いねん!

文句あるかぁ〜


と自問自答していると 旦那がボソリ

「っうか そのメール見たら 知らない上司は

こいつが文句ばかり言って仕事しない!って主張は信じないだろうなあ🤪」


⁉️⁉️⁉️



やっぱり人間 怖いわ〜


ダイエットなんかしてる場合じゃないわ

体力つけて 真正面から おばはんと戦うで!

見た目は煮込んだ感じ わからないが

食べたら 麺にしっかり味覇の味 沁みてて美味しかった😍


幸せ🎉