世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



こんなときだからこそ🤗

毎日 なんか不安なことばかりです😱


「小さい子どもさんがいる人が

アルコール消毒液がなくて 心配だって言ったてわ」


何気におかんに言った言葉


本日行くと 何やら袋が置いてある


なんでも アルコール消毒液

だいぶ前に買った記憶のあったおかん

探したら 押入れの奥から出てきたらしい


「これ 渡してあげて

私ら外出ないし👍」


だから😅

何度も言うが おかんはほとんど毎日 買い物行ってるから😓


でも

これくらい 心に余裕持たないといけないのかもしれない 今🤔


私も マスク〜 トイレットペーパー🧻

と 少し苛立っていたかも😅


おかんが言う

「昔は 新聞紙をよ〜く揉んでなあ〜」


それだけは あかんわ🙅‍♀️

まず トイレ詰まるし


今日の活力

納豆

なんか身体にいいじゃないですかぁ🤗

ふりかけをかけると 納豆の香り満載👍

なんか元気でたぞ💪


もう春です


桜🌸

みんなで楽しめますように🙏