世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



おかんの怖い発言 その2

前回は

「おとうさんが 夜中女の人と喋ってる😱」

と ビビらせてくれたおかん

(結局 テレビのアナウンサーの喋りに答えていただけだと思われる😅)


今日は

「携帯のアドレスから 消して欲しい人がいるねん」

と言ってきた


おかんの年齢になってくると ご不幸の連絡も増えてくる🙏


先日 90数年の人生を歩んでいらっしゃった方が 天国へと旅立たれた


その方の情報を消してくれと言う

その理由が


「もしもし〜って 電話かかってくるねん

困るし アドレス消してや」

😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱


そんなわけないやろ👊


「だから かかってきたら困るから

消して」


😓


「その方とは 私も そっちの世界行ったら

いっぱい喋るから それまではいいねん」


😓😓


おかんも天国行けるように

日々 精進しようなあ😅


ビビりな私は その時は早々に消したが

今 思う

本当にかかってくるなら あんたのデーター消しても 向こうに残ってたら かかってくるわ😜


今日の活力

見た目で選んだノンカップ麺

食べながら 袋の裏を見ると

鍋で煮込んで 違う味に!

と書いてある

お湯を注いで3分待つ

のではなく 鍋で1分半煮込むと 味変わるのか⁉️


気になる🧐

もう一個 買ってある


気になったら すぐ解決👍

麺がちょい茶色のような


感想

お湯を入れて3分待つより 煮込んだほうが熱々で食べれる

が 麺がちょい柔らかくなった


ラーメンは熱々!

と言う方は 煮込み

ラーメンは麺のコシ!

と言う方は お湯を入れて3分待つ


という自己結果となりました🤗


おかんの話より ラーメン2杯完食した自分のほうが怖いかも😱

っうか ヤバい🐷🐷🐷🐽🐽


頂きものの原酒にて乾杯🍻


腹の脂肪

怖〜い😭😭😭😭😭