世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



おかんも女子やった😊

おかんは 白内障の手術をしているため

日差しが眩しいため 外に出るときは

サングラスをしていた


本日

「サングラス買いたいねん」

とおかん


「今まで使ってたのは?」

と言う質問に


「何言ってるねん

私 サングラス持ってないで

今まで我慢してきたけど もう限界やわ」

と言う😱


いや・・・

昨日買い物に行くとき ちゃんとメガネしてたけど😓😓😓


逆らうのも面倒くさいので 大型スーパーの中にあるメガネ屋さんへ


後ろを見ると

おかんがついてきてない😱😱😱😱😱


途中にあったアクセサリーやさんの前にいた


「見て!キラキラ綺麗やなあ🤩」


若者向けのアクセサリーに目 キラキラさせてる


とりあえずサングラスやろ〜👊


幸いお手頃価格で気に入ったサングラスが見つかったようだ


会計時 袋に入れてくれてたお姉様に

「つけて帰るし 袋いらない」

と 直接もらい つけてたおかん


帰りもキラキラで立ち止まる

「おかん こんなんつけるんかあ?」


おかん

私の顔をジーっと見たのち

「あんたも 無理あるなあ😓

やめた」


どう言うこと⁉️

私も こんなキラキラ似合う年じゃないことはわかってま😅

でも あんたに言われたくないわさ👊👊👊

でも おかんもまだまだ女子なんやなあ😅


今日の活力

やっぱ 焼きそば大好き💕