世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



おかん 初めてのディサービス 前日編🤗

明日はおかんのディサービス初日だ


準備はした


あとはちゃんと起きて 時間までに支度を整えていてくれるのを祈るだけだわさ😅😅😅


今日のおかん なんとなくソワソワ

「私 保育園 行かなかったからなあ〜」

と 不安気

っうか 保育園に行くんじゃないからなあ👊


どうなることやら🥺

こうご期待👍


今日の活力

沖縄そばを2種類 スープも2種類いただいた

私が知ってる麺は 細麺だが これは平打ち麺

こちらのスープにて

いただきま🤗

カツオだしのスープに 平打ち麺

美味い‼️ 太麺もいけるぞ👍


もう一つ

このスープは 個性が強いわ🔥

ホルモンの野生的な存在が全面に‼️


あの優しいカツオ味=沖縄そば

じゃなかったわあ🧐


ちなみにトッピングは

デカさを伝えたくて タバコ置いちゃいました😊 普段食べてる蒲鉾より やはり優しい味に感じた


御馳走さまでした🙏


乾杯🍻