世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



見なきゃいいやん👊

父が本屋へ行きたいと言うので実家へ


現在 父の足首に発疹が出来ている

母と私で 懸命にクスリを塗っているが

掻いているのだろう😱

なかなか治らない

「掻くな〜」

と言うと

「寝てるときに掻いてしまうから どうしようもない」

と屁理屈を言う

ほんとにボケてるか⁉️と思う瞬間だ


確かに プツプツで気持ち悪い

父は 発疹見ながら

「気持ち悪〜い」

と 妙に嬉しそうに騒ぐ


1回ならいい


さすがに3回続けて 同じ行動を取ったときには

「見なきゃいいやろ👊」

となる


一緒に本屋へ行くと 早々に着替えを済ませた母が イライラオーラ全開で立っている


「本屋行くし 着替えて!」

と言う私の言葉に着替え始めたが

靴下を履くとき

「気持ち悪〜い」 私に向かってニッ😁

わかったで😭


そして本屋では さっき母から本代を貰っていたのに

「お母さん これ買って」

と手渡すとさっさと外へ


ほんとにボケてるか⁉️

第2弾


黙って支払いをする母の背中

なんか可愛そう😂

(母も父にお金渡したこと忘れてるかも知れないが)


今日も無事帰宅いたしました🙏


私の本日の栄養剤


つまみ


なんか笑える〜👏