世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



認知症 おとんの名言⁉️

本日 実家へ行くと

おとんが 着替えて待っていた


何でも 先日買った 漫画版 万葉集が面白かったらしく そのシリーズが欲しいと言う



おかん(夕飯の買い物)

おとん(本屋)

と言う目的で 3人でゴー🚗


本屋にて

おとんは全く 違う本に興味深々


「おとん 漫画シリーズが欲しかったん違うんかあ?」

おとん

「誰が漫画読むんや!」

😱😱😱😱😱


そして 帰り道 私の肩に寄りかかりながら歩くので

「ちゃんと 自分で歩きなさい!」

と言うと

「いつまでも 歩けると思うな 自分の親」

と言い放ったわさ😓😓😓


とりあえず努力してや😅

おとん 名言(迷言のほうがぴったりだけど)

メモに 記載しときますわ😭


今日の活力

なんか なるとが入ってると嬉しい😆

肉球もテンション👆


麺を啜ると まず口の中に 鰹節の風味が広がり

醤油の味が 後から


美味しかったでーす🤗🤗🤗


おやつ

ブッフェの中に 羽二重餅とアンコが入った感じで これまた👍


これで 全身浄化して


また明日から おとん

かかってこいや〜💪