世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



真冬の怪談⁉️

おかんが言う

「お父さん 夜中 女の人と話ししてるんやわ」😱😱😱😱😱😱😱


「おとんが裏声で 寝言言ってるん違う?」


おかん

「その後 お父さんの声で返事してるで」

☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️


ヤバイぞ😭

これは おかんの幻聴なのか❓

もしくは おとんが一人二役寝言を言うようになったのか❓

はたまた 本当に女の人と話しているのか❓


どれも怖いわぁ〜😅


とりあえず次回 認知症でかかっている先生に相談しよう!とメモした

(メモしないと 私も忘れるお年頃なのよ👊)


今日わかった


おかん

「昨夜 おとうさんが誰と話してるか突き止めたで」

と得意げに話しかけてくる


「何?」

おとんの枕元に女の人の幽霊が座ってた

とか 言わないでよ〜👻


「むちゃ怖かったけど 勇気を出して見に行ったんやで」


褒めて 褒めて感 丸出しだわさ😅


「で?何やったん?」

サスペンスドラマじゃないだから 早く結末教えろ👊


「今 夜中でもテレビやってるやんかぁ

夜中のニュース見ながら 女性アナウンサーに返事してたわ お父さん」



あーっ 忘れてた

おとんは テレビ見ながら そのまま朝まで寝る事が多々ある奴やった


おかんの話を聞いて 布団の中での話だと思った私もアホやったわ😭


受診前に解決して良かった

変な3人親子になるとこやったやん🥺


今日の活力

始め 狼の肉でダシ取ったスープ⁉️

と思った

違うよ 札幌で有名なラーメン屋さんや👊


やっぱアホか 私😭

コクのある味噌味

人気店 納得❤️

もやしがカップ麺なのに シャキシャキなのにも感激した


期間限定 買わずにいられない・・・