世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



やっぱり 合わない夫婦やわ😅

おかんの筋力トレーニング場所は

スーパーだ😅


本日も 準備をするおかん

同じく筋トレ⁈が必要なおとんに

「一緒行くか?」

と問うと

「寒いし 行かない」


まあ いつもの事なので スルー😜


おかん準備完了

「行ってくるな」

とおとんに言うと

「美味しいもん 買ってきてなあ」

と見送るのに なぜか今日は

「自分も行く🏃‍♂️」


😅


待つよ 私は・・・


おとん 準備遅いんだわさ😭


着替える

ズボン履きながら

「足長いから ズボン履くのも大変やねん!

お前にはわからないやろうけど」

と言いながら ヨロヨロ


足長いんじゃないわ👊

足 弱ってるだけやわ👊👊👊


少ない髪にドライヤー

髭剃る!


普段暇なうちに剃っておかんかい😱


私はいいよ

まだ 寛大な人間だから😜


おかんがヤバイ


待たされるの嫌い

もうキレるで🤬🤬🤬🤬🤬


準備万端で仁王立ちのおかん

会話で繋ぐ私


「行くぞ」

おとんが準備を終え

玄関から早々に出る


おかん!やっと行けるで👍

と思ったら おかんの姿がない😱


トイレだ😵


これだけタイミングの合わない夫婦

いますか?

でも 一緒に生活してますわ


世の中 オモロいっすね😜


今日の活力

牛タン塩

って 最高じゃないですか!

いただきま🙏


・・・


塩味です



食べ盛り?な自分には 少々味薄い🙇‍♀️

牛タンと思われるもの

私が知ってる牛タンとは ちょっと違う気がした (ちょいボケのため 記憶に自信はない🙇‍♀️)


ペヤングさん 好きなんですよね〜

色々 おもろいパターン 発売してくれるから🤗

これからも期待してまーす❤️


追伸

今年も バレンタインに合わせ チョコ焼きそばとか発売されるのかなあ⁉️

皆さん 食べました?以前 発売されていたチョコ焼きそば😜