世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



おかんがおとんに質問してる😅

実家に行くと おかんのベッドの横に

おとんが座り 何やら聞いている


入っていくと 今日はおとんがウルウル目🥺で

私を見る

「お母さんの言ってることがわからない😭」


おかんに聞くと

「おとうさんは毎朝 どこに勤めに行ってるの?」

❓❓❓

おとん 81歳

「もうとっくに 定年で 毎日ブラブラしとるやんやんなあ おとん」

大きく頷くおとん


「でも 私が寝てる間に おとうさんの同僚が入ってきた」


❓❓❓

私は また幻覚が始まったわさ😅と

話を合わせようとしたが

おとんはそんな訳にはいかない

「だれか入ってきたんか‼️

なんか取られたんか‼️」

と大慌てだ


その後も 訳のわからない話をし

「もういいわ」

と 話を終わらせたおかん


おとん

「おかあさん 大丈夫かあ?」

認知症のおとんが正常に見えた瞬間であった


今回の活力

赤緑対決で勝利したんだあ🏆

ほんま真っ赤やん🤗

紅ショウガ味満載🤗🤗🤗


ちなみに 私は緑も好きです😍


こんなん見つけた👀

昨日から凍らせた

裏には 手で崩してって書いてあるが

液体のままだ😅

キンキンに冷えてて美味しかったけどね〜