世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



やっぱ健康が一番だよなあ

今日も無事 1日終えました😊

とりあえず感謝の乾杯🍻

水曜日だし 水曜日のネコ🐈

単純〜😅


おとん&おかん

ボケてるし 体力もないし フラフラ歩いてるし 買い物行っても周りの通行人に迷惑だろうけど 寝込むような病気ではない

やっぱ健康大事だよなぁ

と思いながら おかんが買い物に行くと言いながら準備している間 ネット検索してたら

こんなん見つけた👀(おかん 準備しながら話したいこと思い出すと 私の横にきて話しだすから なかなか進まないのよねぇ😭)



私は本を読むのが好きだ

布団の中で 寝ながら読む時間は最高に幸せ❤️


だが 最近 物が見にくい

視覚って大事だよなあ

おとん&おかんも 視力は衰え 床に落ちてるゴミを

「虫〜😱😱😱😱😱」

と騒ぎまくっている


なので試してみようと思った

また 報告しま😊(皆さんが忘れた頃だろうが)


今日の活力


こうやると

食べやすいやん👍

チーズたっぷりで 焼きそばパンとはまた違う美味さ😊

焼きそばパンにチーズ挟んで食べても

美味しいかも⁉️

やってみよ〜😜