世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



私が私じゃなかったみたいだ😭

本日

帰り際 おかんに言われた

「で あんた誕生日 いつ?」

答えると

「えーっ むちゃ偶然やん

娘と同じやん👍」


❓❓❓


私 娘だけど😅

そう言うと 急におかんの表情が固まった


「皆 私をそうやって騙そうとするんや」

☠️☠️☠️☠️☠️


私 娘と認識されてなかったのか⁉️

ただ 日常生活の面倒見てるおばはんやったのか⁉️


確かに

娘時代は おかんに迷惑かけてばかりやったし

まさかこいつの世話になるとは思ってなかったやろうなあ😭


それでも

娘としては ちょいショックだわさ😫


とりあえず

誕生日なんかどうでもいいよね〜

と帰宅したが やはりショックだわ


それでも 頼ってくるから

まあ いいかあ😊


今日の活力

なんか元気チャージ出来そうでしょ👍

ウオッカを使用したアルコールで7種のビタミンと7種のアミノ酸が配合されてるのだ💪


で今日のラッキー✌️

お土産でいただきました

羽二重餅を巻き込み 真ん中にクリーム❤️


美味しかった🥰


この後は

ほろ酔いになるまで飲んでから

寝ます☺️