世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



やっぱり苦手は苦手 腹立つ事は腹立つ👊

私は基本 人間との付き合い方がわからないから 多々 嫌われていると思う😱


が この歳まで生きると 去るものは追わず

と言う心境になれるぞ💪


しかし


仕事が絡むと 変わってくる


生きる為に やはり必要なお金

2人とも 計算の苦手な夫婦ゆえ

私も微々たるものでも 稼がないと☠️


上司は 私と正反対だ

テキパキ

言いたいことはストレート


本人には言えないから ここで言う

こんな駄目人間に 押し付けてるのは貴方でしょ👊👊👊

たまに来たとき なんでお前 仕切れてないんや〜❗️態度 辞めてくれ❗️❗️❗️


貴方が私にイライラし 嫌い部類に入っているのは 感じるよ


なら 違う人に仕切り任せろ😡😡😡


と言える人間なら 逆に好かれたかもね😭



ちょっとボヤいたら 旦那が作ってくれた


お好み焼き


焼酎ボトル差し出し

「まあ 飲めや〜」


私は 世の中では おとぼけと評価の低い人達に

支えられていると


真剣に思った👍