世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



私の1番の浄化法は!

盆の接待で疲れた😓


ので温泉に行ってきました!


私の1番の浄化法は温泉です。

1人のんびり入る温泉は最高であります。


今回は、家からちょっと離れたところへ🚗

気合いを入れすぎて、オープン前に到着してもた😅


ので、近くのコンビニでご当地グルメないかなあと入ってみました。


そして購入したのが



ここは姫路じゃないけど…

ご当地グルメがなかったんですよね😜

細かいことは気にしない…です。


時間になったので入館。

ここには、炭酸水温泉や蘇生の湯があるんですよ😊


もちろん露天風呂も👍


蘇生の湯は、岩から出る物質が体内の毒素を排出してくれるんだって!


外の景色を見ながら入るだけで癒される〜


15分200円のマッサージ機も利用して、肩も少し楽になりました🤗🤗🤗


今回行ったのは、

あねがわ温泉♨️


リフレッシュできましたぁ


帰ってからさっそくえきそばを


私の知ってるそばとは色がちがう⁉️


フタの裏の説明を見てみると、



時間が経ってものびないように「かんすい」を入れた中華めんだそうです。


和風だしに中華めん?

優しい味で美味しかった❗️


田舎に住んでると、自家用ばかりで電車はなかなか利用しないけど、地元のえきそばも食べたくなってきました。


夜は、


セールしてた合鴨スモークにて



乾杯🍻


だるまさん!明日もいい日になりますように!