世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



自然に癒された🤗

今日は風が強く 雨が降ったり やんだり

ちょい ドヨンとした気分で実家に行く途中

こんなに低い虹発見🌈


実家からも見えたので

早速2人を連れ出す


最初はめんどくさそうに

ダラダラ出てきた2人だが

虹を見たとたん

「低っ!」

おかん

「写真撮ろうっと👍」

おとんは 虹見て

「なんであんなに低いん?」

と聞いてくるし

おかんは

「はい!2人 そこに並んで!」

と記念撮影が始まる😂


いつまでも 低い虹ネタではしゃぐ

おとん&おかん


私は飽きてきたんだけどなあ😅

「私 コーヒー飲みたくなったし 先 家入るで」


2人

「コーヒー飲む〜👍」

と一緒に帰ってきた

3人分のコーヒーを入れる

おとん

「砂糖少なめ」

おかん

「砂糖とミルク多めで🥛」


ここは喫茶店ではありませんが☠️


食べ物だけじゃない

飲み物にも 反応する家系


改めて認識したわ😭


戦場に向かう前に腹ごしらえ

ピリッと辛い辛味あんがいい仕事してま🤗

にんにく効いてて 元気でた✌️